電子書籍 リーマンファンタジー アダルトマンガ

著者: きくらげ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

11ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

リーマンファンタジー1 黒のリーマンと騎士ユフィア あらすじ・内容

極秘任務中に魔獣に襲われ一人生き残った騎士ユフィアの前に現れたサラリーマン。彼女を窮地から救うにはセックスが必要条件だった。守るべきは処女か騎士の誓約か、ユフィアは選択を迫られる。剣とネクタイが交錯するリーマンファンタジー!

この作品を共有
  

「リーマンファンタジー」最新刊

幼い妹たちを養うため、獣人パフィは遺跡の盗掘で貧乏生活を送っていた。
しかし、盗賊スキルのないパフィは、遺跡に仕掛けられたトラップに次々と襲われてしまう。
うさみみ少女がサラリーマンに教えを乞う、リーマンファンタジー第六弾!!

「リーマンファンタジー」作品一覧

(6冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

極秘任務中に魔獣に襲われ一人生き残った騎士ユフィアの前に現れたサラリーマン。彼女を窮地から救うにはセックスが必要条件だった。守るべきは処女か騎士の誓約か、ユフィアは選択を迫られる。剣とネクタイが交錯するリーマンファンタジー!

妖精の国の危機に降臨したのは全裸のサラリーマンだった。
国を守るため最弱の巫女姫エルニースは禁断の秘術に望みをかける。
裸ネクタイとエルフの異種姦が闇を討つリーマンファンタジー第二弾!

とある辺境の山間に暮らす田舎娘インドラは悩んでいた。
最近、娘は男を見てるだけでドラゴンに変態してしまうのだ。
村にも行けず一人途方に暮れる娘の前に現れたのは道に迷ったサラリーマンだった。
世界の端で竜が踊るリーマンファンタジー第三弾!

「リーマンファンタジー」のおすすめコメント

リーマンファンタジー1 黒のリーマンと騎士ユフィア どえ夢(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/03/30

異世界に、最強のリーマンが舞い降りる!

同人誌即売会で発表されている、きくらげ先生のオリジナルシリーズです。 異世界を股に駆ける『黒のリーマン』ヨコシマが、行く先々でファンタジーな女の子達をハメまくる! と、あらすじにするとごく普通のエロマンガなんですが、ヨコシマが異常に強く、やることなすことスタイリッシュでカッコイイ、男の魅力に溢れた作品なんです! 1冊1ヒロインと逢瀬を重ねては超ドライに去って行くヨコシマ。 次のヒロインはどんな娘かなー、という出逢いの楽しみに加え、ヨコシマは何らかの目的を持って異世界を放浪していることが示唆されているため、伏線も気になって、どんどん読み進めてしまいますよ。 最高にクールな主人公に、最高に可愛いヒロイン達に、最高に面白いファンタジーが楽しめるなんて、ホント最高です!

「リーマンファンタジー」の作品情報

レーベル
きくらげ屋
出版社
きくらげ屋
ジャンル
アダルトマンガ ダイレクト出版 同人誌・個人出版
ページ数
37ページ (リーマンファンタジー1 黒のリーマンと騎士ユフィア)
配信開始日
2016年10月12日 (リーマンファンタジー1 黒のリーマンと騎士ユフィア)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad