電子書籍 sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション 文芸・小説

著者: 鳥越敦司 

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

sf小説・未来の出来事2 サイエンスフィクション あらすじ・内容

未来 小説

火星で奇怪な体験をしていく流太郎。しかし、それは怪奇というより耽美の世界、といえるものかもしれない。地球では、ありえない事態の進展に彼は遭遇していく・・・。地球のSFというよりも火星の世界の出来事は続く・・・。

この作品を共有

「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」最新刊

2019/10/29 (火) 00:00 配信予定

地下世界から帰還した流太郎。サイバーセキュリティの技術職から営業に回され、サイバーモーメントの黒沢社長に会いに行くが・・・。
 未来世界が描かれる第18巻!

「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」作品一覧

(17冊)

各110(税込)

まとめてカート

火星で奇怪な体験をしていく流太郎。しかし、それは怪奇というより耽美の世界、といえるものかもしれない。地球では、ありえない事態の進展に彼は遭遇していく・・・。地球のSFというよりも火星の世界の出来事は続く・・・。

火星の湖で流太郎は、信じられないような事に遭遇する。彼は、ためらった後、しかし、行動してしまう・・・。驚くべき火星の実態、一体、他には何が流太郎を待ち受けているのか。火星での出来事とは、どのようなものなのか。

サイバーモーメントの社長秘書、美月美姫には驚くべき過去があった。それは彼女の初恋の相手は実は○○○だったのだ。その衝撃から年数を経て彼女は更なる体験をする。株式会社夢春の社長、籾山に現れた驚くべき相手とは?SF(空想科学小説)というより、超絶的空想科学小説を読破せよ!

「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」の作品情報

レーベル
dtc
出版社
dtc
ジャンル
文芸・小説 ダイレクト出版 同人誌・個人出版 SF
ページ数
111ページ (sf小説・未来の出来事2 サイエンスフィクション)
配信開始日
2018年7月12日 (sf小説・未来の出来事2 サイエンスフィクション)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad