電子書籍 余命一年のAV女優(モバMAN) アダルトマンガ

著: 玉越博幸  著: 井川楊枝 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

余命一年のAV女優(1) あらすじ・内容

生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!

この作品を共有

「余命一年のAV女優(モバMAN)」最新刊

2018/10/26 (金) 00:00 配信予定

生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!?こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!

「余命一年のAV女優(モバMAN)」作品一覧

(22冊)

50円〜500円(+税)

まとめてカート

生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!

※この商品は話単位で配信した「余命一年のAV女優」10ファイル分を1冊にまとめたものです。マンガの内容に変更はございませんが、話単位版の第1話と第2話を1話にまとめているため、話単位版とは2話目以降の話数表記に1話分ずれがございます。続きを話単位で購入される場合は「余命一年のAV女優」11巻(11話)をご購入ください。
ガンで死の淵に立っていた葵は、絶命の刹那、ぬいぐるみのティモの力で、タイムリープ!戻った先は一年前に逃げ出したAVの現場だった。「残された命、今度こそ思い切り楽しもう!」AV女優・天月(あまつき)もゆ、デビューします!!

生きた証を残したい…。最期の時を迎えた美少女が1年前に逆戻りしてAV女優としてデビュー!? こうなったら命果てるまで楽しむんだからっ!待望の第2巻配信。

「余命一年のAV女優(モバMAN)」の作品情報

レーベル
モバMAN
出版社
小学館
ジャンル
アダルトマンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 モバMAN
ページ数
16ページ (余命一年のAV女優(1))
配信開始日
2017年12月14日 (余命一年のAV女優(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad