電子書籍 おおかみと赤ずきん(MOOG COMICS) アダルトマンガ

著者: RO 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

おおかみと赤ずきん 第一話 あらすじ・内容

祖母にパンを届けに行った赤ずきんの前に狼が現れる。とても友好的な狼は赤ずきんの父親捜しを手伝っていたが、空腹の影響か赤ずきんの祖母を食い殺してしまう。それを見た赤ずきんは逃げ出そうとするが…

この作品を共有

「おおかみと赤ずきん(MOOG COMICS)」最新巻

【先代の赤ずきんと狼の運命的な出会い…】不運にもあの狼と出会ってしまった「ブランシェット」は死を覚悟する。だが狼からは殺意は感じられず、むしろ友好的に接してきたのだ。そして遂にはお互いの身体を重ねるまでになったが…。

「おおかみと赤ずきん(MOOG COMICS)」作品一覧

(4冊)

各300円 (+税)

まとめてカート

祖母にパンを届けに行った赤ずきんの前に狼が現れる。とても友好的な狼は赤ずきんの父親捜しを手伝っていたが、空腹の影響か赤ずきんの祖母を食い殺してしまう。それを見た赤ずきんは逃げ出そうとするが…

狼に襲われている赤ずきん(メイジー)を救ったハンターは説明する暇もなく、そのメイジーの服を剥ぎ、押し倒す。穴という穴に精液を注がれ、困惑するメイジーだったが、彼女に告げられたのは残酷な真実だった。

十数年前、メイジーの母親「ブランシェット」は様々な男の“相手”をしていた。虚ろな表情で次々と犯される彼女は母が金の為に自分を売ってるのだと知り絶望する。そこで出会ったのがあの狼だったのだ。

「おおかみと赤ずきん(MOOG COMICS)」の作品情報

レーベル
MOOG COMICS
出版社
ジーウォーク
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け おとなマンガ
ページ数
18ページ (おおかみと赤ずきん 第一話)
配信開始日
2017年2月10日 (おおかみと赤ずきん 第一話)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad