電子書籍 隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】 アダルトマンガ

著: 笹木ささ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】(1) あらすじ・内容

時は戦国、美濃の領主斎藤道三の娘・濃姫は父の命令で尾張の織田信長の元に嫁ぐことに。従順な妻を演じる濃姫だったが信長には言えないもう一つの裏の顔があった…!?第1話~第3話を収録。

この作品を共有
  

「隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】」最新刊

時は戦国、美濃の領主斎藤道三の娘・濃姫は父の命令で尾張の織田信長の元に嫁ぐことに。従順な妻を演じる濃姫だったが信長には言えないもう一つの裏の顔があった…!?第12話~第14話を収録。

「隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】」作品一覧

(6冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

時は戦国、美濃の領主斎藤道三の娘・濃姫は父の命令で尾張の織田信長の元に嫁ぐことに。従順な妻を演じる濃姫だったが信長には言えないもう一つの裏の顔があった…!?第1話~第3話を収録。

時は戦国、美濃の領主斎藤道三の娘・濃姫は父の命令で尾張の織田信長の元に嫁ぐことに。従順な妻を演じる濃姫だったが信長には言えないもう一つの裏の顔があった…!?第3話~第5話を収録。

時は戦国、美濃の領主斎藤道三の娘・濃姫は父の命令で尾張の織田信長の元に嫁ぐことに。従順な妻を演じる濃姫だったが信長には言えないもう一つの裏の顔があった…!?第5話~第7話を収録。

「隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】」の作品情報

レーベル
快感倶楽部
出版社
快感倶楽部
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け TL 女性向け 時代劇マンガ 恋愛 レディースコミック 歴史
ページ数
30ページ (隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】(1))
配信開始日
2016年9月2日 (隠密姫~信長と光秀に愛された乙女~ 【分冊版】(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad