電子書籍 ホテルで抱きしめて アダルトマンガ

著者: 八月薫  原作: 粕谷秀夫 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ホテルで抱きしめて 奮戦女盛り編 あらすじ・内容

俺、韮崎翔太。あるホテルの新米ルームボーイなんですが、もうマジ、びくってます。だってある日、お部屋を間違えて入ってしまって綺麗な女性の全裸姿をバッチシみちゃったんです。怒られましたよ、お客様からもフロアー主任からも。でもこれから起こることは、もっとヤバクて刺激的なんで俺、喜んでいいやら、謝っていいやら。話したくてたまんないっす。皆さん是非、このホテルに直ぐに泊まりに来てくだサーイ!(収録作品:1.快感!ルームメイク、2.客の忘れ物、3.快楽ハーモニー、4.熱いぜ!性春、5.あ~んAKB(アキバ)系、6.初体験、7.悩める女医、8.巨乳姉妹、9.閉所一本勝負、全9作品)

この作品を共有
  

「ホテルで抱きしめて」作品一覧

(10冊)

500円〜630円(+税)

まとめてカート

後輩の加奈ちゃんとルームサービスでお部屋に行ったんですが、お客様はエッチの真っ最中。でも「見られないと興奮しない」って言われて、二人で見学をすることに。お部屋を出た後もおさまりがつかなくて、仕事が終わってから二人で公園で待ち合わせをしようということになったんです。お互い異常に興奮してたもんですから、加奈ちゃんを水飲み場に連れて行って、アソコの水責めを始めたんですが…

『自分ってどうして、人前にでるとこうも緊張してしまうんだろう…。』こんな悩みのあるフィギュアスケートの選手が僕の働くホテルに泊まりに来ました。いつも通りにお部屋にご案内したんですが、しばらくしてお部屋の前を通りかかったら男性コーチの大きなうめき声、急いで中に入ったら…。それからが僕の出番でした。色々相談にのりながらホテルマンとしてしっかりご対応しました。だから、これもホテルのサービスと割り切り、難題(エッチなこと)をお引き受けしたんです!自慢の巨砲で彼女の緊張がほぐれるようなとろける快感サービスを始めました!でもアスリートの女性ってホント身体が柔らかく凄いですよ、えへへ。

ルームサービス係として働く韮崎翔太くん、相変わらずお部屋の中ではホテル風エロサービスを心掛けているようです。先日もロビーで喧嘩をしていた常連夫婦、どうやら離婚云々の話らしいのです。一人客室に残された奥様へルームサービスでワインを届けた時、その奥様のやらしい誘いを断れきれず翔太くん、ググッとしてしまいましたが…「悩ましき巨乳妻」清掃中のトイレの中でパート妻にセクハラしている清掃業者の社長、その現場に遭遇した翔太くん、事件です!じっくり観察のあとパート妻を清掃中とした客室に連れて行き、話を聞くことになりました。それはお酒を飲まされ強引に押し倒され、写真を撮られて脅されているという事です。燃え切れない人妻の身体をやらしくとろかしながら、セクハラ社長への報復を考える?翔太です…「汚された清掃パート妻」