電子書籍 どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~(コミックHIMEクリグリーン) アダルトマンガ

著: 羽田としのり 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~ 第1夜 ひめはじめ あらすじ・内容

9年連続で幼馴染のあっくんに正月の羽子板で負け越している雅美。墨だらけの体を洗い流した雅美にあっくんの手が…。「9年待ったんだ」──待ちに待ったヒメハジメが始まる!!

この作品を共有

「どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~(コミックHIMEクリグリーン)」を見ている人にこれもおすすめ

「どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~(コミックHIMEクリグリーン)」最新刊

部活の合宿で2年ぶりに故郷に帰った叶恵…そこには遠距離が原因で自然消滅した高校時代の恋人・彰が待っていた。久しぶりの再会にぎこちない2人だが、やがて体を重ね合って…。

「どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~(コミックHIMEクリグリーン)」作品一覧

(13冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

9年連続で幼馴染のあっくんに正月の羽子板で負け越している雅美。墨だらけの体を洗い流した雅美にあっくんの手が…。「9年待ったんだ」──待ちに待ったヒメハジメが始まる!!

死んでやるッ!誰も私のことなんか分かってくれないんだッ!このビルの屋上から飛び降りて…え!?何?あんた誰?近づかないでッ!なんで裸なの?ああッ!そんなことしたら…ああ…この男…上手すぎッ!

運動音痴のボクが空手部なんかに入ったのは、あこがれの祐希センパイがいたから…。でも限界だ。祐希センパイ、ボクやっぱり辞め…あ、センパイ何で今日は下着着けてないんスか?それにパンツのシミも汗じゃないみたいだし…。

「どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~(コミックHIMEクリグリーン)」の作品情報

レーベル
コミックHIMEクリグリーン
出版社
HIMEクリグリーン
ジャンル
アダルトマンガ おとなマンガ 男性向け
ページ数
17ページ (どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~ 第1夜 ひめはじめ)
配信開始日
2016年5月13日 (どぷどぷ十三夜~巨乳で美尻でツユだくの娘たち~ 第1夜 ひめはじめ)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad