電子書籍 夜光華~聖女帝~(グループ・ゼロ) アダルトマンガ

原作: 倉科遼  作画: 東克美 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

夜光華~聖女帝~ 第1巻 あらすじ・内容

少女は花開く。悪女へと…。ネオン街を舞台にしたストーリーで数々のヒットを飛ばした倉科遼と東克美コンビが超美麗なタッチで描く、もうひとつの銀座の物語。『女帝』などでは描くことはできなかった、想像を絶する舞台裏とは…?

この作品を共有
  

「夜光華~聖女帝~(グループ・ゼロ)」最新刊

上條への想いを振り切り番場の愛人となった晴美。だが上條が雑誌に発表した小説によって、銀座では晴美の初体験の相手は上條だという噂が広まっていた。真実を知るのはごく少数の当事者のみ。銀座一のプレイボーイに勝った優越感に浸る番場だが、そんなある日、晴美は安奈から、近々番場の会社に地検の捜査が入ると聞かされる…。

「夜光華~聖女帝~(グループ・ゼロ)」作品一覧

(6冊)

各440(税込)

まとめてカート

少女は花開く。悪女へと…。ネオン街を舞台にしたストーリーで数々のヒットを飛ばした倉科遼と東克美コンビが超美麗なタッチで描く、もうひとつの銀座の物語。『女帝』などでは描くことはできなかった、想像を絶する舞台裏とは…?

ホステスとなった晴美は、ママの提案で「処女」を売りにして5人の遊び人を店に通わせるゲームを仕掛ける。5人とも、金融・不動産・アパレル会社社長、プロゴルファー、二世議員といった一流の大物ばかり。しかも、それぞれが『初モノ』好きといった嗜好の持ち主達。5人ともゲームに参加することを了承するのだが……。

「私の処女争奪戦……処女の私を抱くのは誰なんだろう……誰が勝ち残るんだろう……」晴海の処女争奪戦を生き残ったのはマチ金会社の三ノ輪会長、不動産会社の早坂社長、アパレル会社の吉岡社長。だが三ノ輪会長は貸金規制法改正のショックで心臓発作を起こしてしまい、残る二人のマッチレースとなる。だが二人とも勝負を焦り、それぞれ晴海を誘き出し彼女の処女を強引に奪おうとするが……

「夜光華~聖女帝~(グループ・ゼロ)」の作品情報

レーベル
――
出版社
グループ・ゼロ
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け おとなマンガ
ページ数
115ページ (夜光華~聖女帝~ 第1巻)
配信開始日
2015年6月5日 (夜光華~聖女帝~ 第1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad