電子書籍 アダルト業界の女たち(綜合図書) 文芸・小説

著: 安田理央 

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アダルト業界の女たち―ベスト版― あらすじ・内容

業界No.1官能誌『特選小説』で連載されている人気コラム『アダルト業界の女たち』の中から、特に反響が高かったものをまとめた今作。アダルト業界で働く女たちのナマの声を元にした、計6作品のショートストーリーをお楽しみください! ※収録作品『キスの好きな女』、『脱がされる女』、『男を飼う少女』、『恥じらう女』、『覗いて濡れた女』、『凌辱されたい女』

この作品を共有

「アダルト業界の女たち(綜合図書)」最新刊

「浣腸が趣味なんです」ハメ撮り仕事で出会った麻美はケロッとした顔でそう言った。「え、趣味?」AVライターのポルカは思わず聞き返してしまった。まだ20歳になったばかりだというこの女の子は、一体どんな性体験をしてきたのだろうか? どうやら麻美が浣腸に目覚めたのは高校1年の時らしく……。アダルト業界で働く女たちのナマの声をもとにしたショートストーリーを5編収録。

「アダルト業界の女たち(綜合図書)」作品一覧

(11冊)

110〜550(税込)

まとめてカート

香奈は24歳。170センチの長身に加えてバストもヒップもボリュームあるゴージャスボディの持ち主だ。AVモデルの仕事と平行してSMクラブでも働いている。今日は週刊誌の袋とじ企画でラブホテルにいる。30分もあれば終わる簡単な撮影だ。「あたし、言葉責めに弱いんだ」そうつぶやく彼女に、カメラマンのポルカは、唇をそっと寄せた。「キス、大好きなの」彼女は唾液でびしょびしょになった唇をポルカに押し付けながら、さらに舌を絡めてくる……。アダルト業界で働く女たちのナマの声をもとにしたショートストーリー他5編を収録。

「実はあの子、今日が初めての仕事なんですよ」。マネージャーの相川が、AV監督のトラヴィス秋葉にそう耳打ちするのを、ADのポルカは横でそっと聞いていた。ロリ系のみるくや、ギャル風の亜紀に混じって、そこには見るからに素人という文科系女子のような雰囲気をもつ由佳という娘がいた。今日の撮影は、AVメーカーに面接に来て、そのままセックスしてしまうという人気シリーズ。撮影が始まり、顔を真っ赤にしながら恥らう様子を見て、ポルカは仕事中であるにもかかわらず勃起してしまい……。アダルト業界で働く女たちのナマの声をもとにしたショートストーリー。他4編を収録。

ちょっとした用事でAV制作プロダクションに顔を出したポルカは、「AV嬢の面接官を手伝ってくれないか?」とプロダクションの社長に頼まれる。マネージャーに連れられてきた現役女子大生の如月美紀を面接することになったポルカ。彼女のプロフィール欄に「アナルセックス経験あり」と記入されているところから話が弾み、美紀にその場で服を脱ぐように命じると……。アダルト業界で働く女たちのナマの声をもとにしたショートストーリー。他4編を収録。

「アダルト業界の女たち(綜合図書)」の作品情報

レーベル
特選小説
出版社
スコラマガジン
ジャンル
文芸・小説 官能 官能小説 恋愛
ページ数
199ページ (アダルト業界の女たち―ベスト版―)
配信開始日
2015年3月27日 (アダルト業界の女たち―ベスト版―)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad