電子書籍 スクールガール(百葉舎) 写真集

著者: コバヤシモトユキ  モデル: 南野梨香 

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

スクールガール 南野梨香さん あらすじ・内容

高校3年生の南野さんは、将来、科学の道を志す才女です。
ふだんはあまり行かない渋谷の街での撮影、新しい世界に触れたようでいきいきと街を彷徨っていました。

この作品を共有

「スクールガール(百葉舎)」最新刊

桜井美菜さん スクールガール

桜井美菜さんは最近人気急上昇中のモデルさんです。
清純さと可憐さを併せ持つみなさんと多摩川河川敷に向かいます。
中学校の時の話をしながら、思い出のお店を訪ねて歩きます。
強い日差しの中、大粒の汗が美菜さんの頬をつたいます。
古い友人との再会、初恋の思い出、そんなイメージを次々に表現していくみなさんは、真夏のスクリーンに映る女優さんのように見えました。

「スクールガール(百葉舎)」作品一覧

(13冊)

各540(税込)

まとめてカート

高校3年生の南野さんは、将来、科学の道を志す才女です。
ふだんはあまり行かない渋谷の街での撮影、新しい世界に触れたようでいきいきと街を彷徨っていました。

女優さんを目指す田中ユカリさん。
いつもどこか田中さんが歩き出すと、周りに暖かい雰囲気が伝達する感じです。
おっとりとした性格の田中さんですが、最後は本気で撮影を楽しんでいました。

ブラジルハーフの野妻カロリーネさん。
彼女は背も高く、かのスーパーモデル、ナオミキャンベルを思わせる逸材。
初めての東京、制服姿で渋谷,六本木を歩きます。
夢はやはりスーパーモデル、、、世界のランウエイで見られる日も遠くないのでは思います。

「スクールガール(百葉舎)」の作品情報

レーベル
スクールガール
出版社
百葉舎
ジャンル
写真集 グラビア タレント・アイドル
ページ数
122ページ (スクールガール 南野梨香さん)
配信開始日
2015年7月24日 (スクールガール 南野梨香さん)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad