電子書籍 となりの人妻と内緒のスワッピングシリーズ(分冊版) アダルトマンガ

著者: Anim 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

【フルカラー】となりの人妻と内緒のスワッピング (分冊版) 第一巻 あらすじ・内容

【フルカラー68ページ】結婚して5年の妻・香菜子と娘の3人で暮らす浩一。幸せながらもどこか物足りなさを感じていたある日、彼は友人の公彦から妻の交換を持ちかけられる。

この作品を共有

「となりの人妻と内緒のスワッピングシリーズ(分冊版)」最新刊

【フルカラー65ページ】浩一は愛する妻・香菜子が夫婦生活に消極的なのが物足りず、つい公彦の『人妻交換』の話に乗ってしまう。香菜子が公彦に犯され絶頂を迎える姿に浩一は興奮を覚えた。香菜子の口に強引に怒張した自分のモノをねじ込み、そのままバックで香菜子を愛撫する。「浩一さん…そんなに焦らさないで…」香菜子が初めておねだりをした。明らかに変化している香菜子の身体、それに反応する浩一、そして公彦は新たな仕掛けを準備していた。

「となりの人妻と内緒のスワッピングシリーズ(分冊版)」作品一覧

(4冊)

各300円 (+税)

まとめてカート

【フルカラー68ページ】結婚して5年の妻・香菜子と娘の3人で暮らす浩一。幸せながらもどこか物足りなさを感じていたある日、彼は友人の公彦から妻の交換を持ちかけられる。

【フルカラー75ページ】結婚して5年の妻・香菜子と娘の3人で暮らす浩一。幸せながらもどこか物足りなさを感じていたある日、彼は友人の公彦から妻の交換を持ちかけられる。

【フルカラー67ページ】浩一は愛する妻・香菜子が夫婦生活に消極的なのが物足りず、つい公彦の『人妻交換』の話に乗ってしまう。香菜子が公彦に犯され絶頂を迎える姿に浩一は興奮を覚えた。香菜子の口に強引に怒張した自分のモノをねじ込み、そのままバックで香菜子を愛撫する。「浩一さん…そんなに焦らさないで…」香菜子が初めておねだりをした。明らかに変化している香菜子の身体、それに反応する浩一、そして公彦は新たな仕掛けを準備していた。

「となりの人妻と内緒のスワッピングシリーズ(分冊版)」の作品情報

レーベル
e-Color Comic
出版社
TMEプラス/ウィルクリエイション
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け おとなマンガ
ページ数
68ページ (【フルカラー】となりの人妻と内緒のスワッピング (分冊版) 第一巻)
配信開始日
2015年4月14日 (【フルカラー】となりの人妻と内緒のスワッピング (分冊版) 第一巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad