電子書籍 ギリ見せ☆ 写真集

モデル: JULIA  著: ギリ見せ☆ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

マネキン JULIA あらすじ・内容

マネキンは人形。人形であるがゆえに、造形がとても綺麗である。作りものなのだから当然だ。しかし、人間でありながら人形のような美しさを保っている人がいる。彼女の完成されたカラダはマネキンの美しさと、女性らしいふくよかさで最高級品の仕上りになっている。

この作品を共有

「ギリ見せ☆」作品一覧

(181冊)

110〜1,980(税込)

まとめてカート

もうダメだ。おしまいだよ。これを使うことになるまで追い詰められたのは、はじめてだ。使ったが最後。もう誰も生き残ることは出来ない・・・。最終兵器RURIを使おう。これにやられない男はいないから・・・。悲しき男の性ってやつですね。

合言葉は111だ。もう一度言う。合言葉は111。バスト111を持つ彼女にあやかって考えだしたんだ。大きいのは知っていたが、まさかここまでのダイナマイト級だとはな。うちのお偉いさんも彼女にご執心だ。彼女をキャンペーンに起用するために何でもするって言っている。

恥ずかしい。それはわかっていた。やったことのないことに挑戦するのは怖いけれど、やってみないとはじまらないことってありますよね。やらずに後悔するくらいなら、やってみた方がいい。覚悟の上のことです。いくらでも恥ずかしいことをしましょう。