電子書籍 ケモミミの占術師(ワニマガジンコミックススペシャル) アダルトマンガ

著: れぐでく 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ケモミミの占術師 あらすじ・内容

見知らぬ神社、そこにいたのは和装が似合う巨乳美人な獣耳の占術師♪
炎天下で意識が朦朧とする中、気付けば辿り着いていた見覚えのない土地。
そこで出会った占術師と育む、異世界ケダモノ発情記。

  • シェア:
  

「ケモミミの占術師(ワニマガジンコミックススペシャル)」最新刊

時々、人間が迷い込むケモミミの異世界。
その世界の住民は、人間と交わると不思議な力を得るらしい。
そんな異世界にまた一人、新たな人間が迷い込んでしまう。女子大生の玲音(れいね)だ。
大学からの帰り道だったはずなのに、気が付けば見知らぬ土地。そこで出会ったのは、少し強引なケモ耳男で……?

「ケモミミの占術師(ワニマガジンコミックススペシャル)」作品一覧

(4冊)

各330(税込)

まとめてカート

見知らぬ神社、そこにいたのは和装が似合う巨乳美人な獣耳の占術師♪
炎天下で意識が朦朧とする中、気付けば辿り着いていた見覚えのない土地。
そこで出会った占術師と育む、異世界ケダモノ発情記。

ケモミミ異世界に紛れ込んでしまったサラリーマン。
巨乳占術師に保護され、元の世界に戻れるまで一緒に生活することに。
そんな中、新たに出会ったのは占術師の妹。
姉と仲良さげな雰囲気なのが気にくわないのか、態度はツンツンモード。
てっきりシスコンなのかと思いきや……?

ケモミミ異世界シリーズ第3弾!! 今回登場するのは……腹黒のお姉さん!?
異世界に迷い込んで10日、こちらの生活はまだまだ慣れないことだらけだ。
それに、お世話になっている巨乳占術師の裏庭(うらにわ)さんと、その妹ともなし崩し的に関係を持ってしまって正直居心地の悪さも感じている。
そんな折、城下で小説家をしている恵玖(えいく)さんと出会う。

「ケモミミの占術師(ワニマガジンコミックススペシャル)」の作品情報

レーベル
ワニマガジンコミックススペシャル
出版社
ワニマガジン社
ジャンル
アダルトマンガ おとなマンガ 男性向け 分冊版 異世界系作品
ページ数
24ページ (ケモミミの占術師)
配信開始日
2021年12月1日 (ケモミミの占術師)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。