電子書籍 私が見た光景(Mファクトリー) 写真集

写真家: 青塚博太 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

私が見た光景 vol.1 2020年3月16日~4月3日 あらすじ・内容

COVID-19が気になる中、写真展参加のため上京したところからこのシリーズの撮影は始まった。沖縄に帰ってからもそれほど感染を意識することなく普通に飲みに行き、穏やかに生活ができたのだが・・・。

  • シェア:

「私が見た光景(Mファクトリー)」最新刊

沖縄のイメージといえば青い海。海に臨んだ日々が多かった夏が終わった。沖縄在住カメラマン青塚博太のいまのおきなわを綴った写真日記。

「私が見た光景(Mファクトリー)」作品一覧

(22冊)

各880(税込)

まとめてカート

COVID-19が気になる中、写真展参加のため上京したところからこのシリーズの撮影は始まった。沖縄に帰ってからもそれほど感染を意識することなく普通に飲みに行き、穏やかに生活ができたのだが・・・。

日々の散歩、親戚の葬儀、初めて行った集落。ゆったりと流れるおきなわの時間。いまのおきなわを綴った写真日記。

南国おきなわ、新型コロナ自粛ムードだろうが陽気に各々が楽しみ気持ちは常に外に向かっている、と想像する。いまのおきなわを綴った写真日記。

「私が見た光景(Mファクトリー)」の作品情報

レーベル
Mファクトリー
出版社
ブックバーガー
ジャンル
写真集 風景
ページ数
55ページ (私が見た光景 vol.1 2020年3月16日~4月3日)
配信開始日
2021年11月26日 (私が見た光景 vol.1 2020年3月16日~4月3日)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。