電子書籍 SNSで痴漢募集してみた話(Vコミ・Hなエッセイシリーズ) アダルトマンガ

無料あり
原作: あかり  著: やぶさか 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

SNSで痴漢募集してみた話1 あらすじ・内容

痴漢に対するあこがれを自覚したあかりは、裏アカを作り痴漢募集をしてみる。すると、すぐに返信がきて…。人には言えない体験を大胆に告白する「Hなエッセイ大賞」受賞作品を過激に漫画化!

  • シェア:
  

「SNSで痴漢募集してみた話(Vコミ・Hなエッセイシリーズ)」の無料作品

「SNSで痴漢募集してみた話(Vコミ・Hなエッセイシリーズ)」最新刊

また電車の中でイッてしまったあかり。(この関係も次で終わりかあ…)と残念に思っていると後ろから「次はアレを挿れてきてくださいね」との声が…!アレって、最初に渡されたローターのこと!?そして約束の最後のプレイの日、あかりはローターを自らアソコ挿れて……!?

「SNSで痴漢募集してみた話(Vコミ・Hなエッセイシリーズ)」作品一覧

(27冊)

0〜44(税込)

まとめてカート

痴漢に対するあこがれを自覚したあかりは、裏アカを作り痴漢募集をしてみる。すると、すぐに返信がきて…。人には言えない体験を大胆に告白する「Hなエッセイ大賞」受賞作品を過激に漫画化!

ちょっと思いついた「痴漢されてみたい」で書き込んだSNSから集まった人たちに身体を触られ、すぐに身も心もトロトロになったあかり。名前も歳も知らない人たちの複数の手が、自分の身体をまさぐってくる感覚に興奮は高まり、思わず声が…

背徳感と恥ずかしさが媚薬になり、下半身がどんどんうずく。そんなあかりの興奮に呼応するかのように、周りの行為も加速していった…。ふと年配の男性に腰を引かれ、手を握られた。紳士は優しそうな風貌をしているけれど、その手は欲を孕んでいて―…

「SNSで痴漢募集してみた話(Vコミ・Hなエッセイシリーズ)」の作品情報

レーベル
Vコミ・Hなエッセイシリーズ
出版社
Vスクロールコミックス
ジャンル
アダルトマンガ 女性マンガ 女性向け コミックエッセイ 分冊版
ページ数
16ページ (SNSで痴漢募集してみた話1)
配信開始日
2021年10月23日 (SNSで痴漢募集してみた話1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。