電子書籍 感染ソドム(フルカラーコミック) アダルトマンガ

著: シビレヒツジ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

感染ソドム(フルカラーコミック) あらすじ・内容

謎の淫乱ウィルスがとある学園で発生し、感染拡大が始まった。
通報を受けて駆けつけた3人の警官。
しかし、学園ではすでに淫乱ウィルスが蔓延しており
教師、生徒まで理性を失い乱交ソドムと化していた。

校庭、廊下、教室…。
至るところで繰り返される性行為の数々。

大人しかった女子生徒、真面目な教師も感染により
本能だけで中出しSEXしまくっている世界。

この作品を共有
  

「感染ソドム(フルカラーコミック)」最新刊

人間の性欲を異常に高めてしまう淫乱ウィルス。
そのウィルスが世界に拡大する前のお話です。

玄関先で、夫の出勤を見送る幸せそうな新妻。
淫乱ウイルスに感染すると突然発情し、キスだけで潮を吹き、自らチンポにすがりつくようになる。
言われるがまま全裸になった新妻は、愛液を垂らしながら自ら股を開き、
男の固くいきり立ったペニスに、子宮をゴツゴツと乱暴にノックされながら、たっぷりと濃い精液を中に出され絶頂する。

どんなに夫一筋だった清楚な人妻も、可愛い女子学生も、スポーツ女子も全員ビッチ化!

・人間の理性を奪う淫乱ウイルスで、人妻もJKギャルも理性を失い乱交ソドム化
・夫を行ってらっしゃいのキスで送り出した妻が、感染直後に見知らぬ男の他人棒で受精
・パンデミックで世界が乱交ハーレム! いつでもどこでも、本能だけで中出しセックス

人間を発情させる淫乱ウイルスで、女性たちとセックスしまくる願望を具現化した作品。
夫が大好きな人妻を淫乱化して寝取りたい方、生意気なJKが発情して屈服する様を楽しみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]シビレヒツジ

「感染ソドム(フルカラーコミック)」作品一覧

(4冊)

各440(税込)

まとめてカート

謎の淫乱ウィルスがとある学園で発生し、感染拡大が始まった。
通報を受けて駆けつけた3人の警官。
しかし、学園ではすでに淫乱ウィルスが蔓延しており
教師、生徒まで理性を失い乱交ソドムと化していた。

校庭、廊下、教室…。
至るところで繰り返される性行為の数々。

大人しかった女子生徒、真面目な教師も感染により
本能だけで中出しSEXしまくっている世界。

感染すると理性がなくなり性欲が異常に肥大して異性を襲う淫乱ウィルス。
学校から拡大したウィルスは感染者を増やしながら街にも広がっていく。

「うぅ…。朝…。えっ!?」
朝起きると俺の住むアパートの管理人の奥さんがち○ぽをしゃぶっていた!?

どんなに清楚だった人妻も、大人しかった女子学生も…会社の上司も全員ビッチ化!

・道端で大人しめな女子にバキュームフェラ。手を、足を絡ませて射精するまで離れない。
・駅のホームで電車と待ちながら知らない女子大風の女とオヤジが駅弁セックス。巨乳ギャルも知らない爺ぃの肉棒フェラ。
・会社でも同僚が、上司が感染済み!入れてくれた珈琲に母乳ミルクを注ぐ事務員や電話中に部下のアレを加えてる女課長。

淫乱ウィルスが拡がった町で抗体をもっていた男の運命は?

フルカラーコミック [漫画]シビレヒツジ

淫欲ウィルスの拡大から数ヶ月が経過していた。感染者を使い女たちを弄ぶゲームが金持ちどもの道楽になっていた…。

■あらすじ
淫欲ウィルスが蔓延した世界。

開発された抗体は感染した女と性交しても自らが感染することがなくなった。
しかし、その抗体は高額で一部の富裕層にしか手に入らない…。
そんな中、感染者を使い、収集された女たちを弄ぶことが一部の金持ち達により道楽されはじめていた…。
女優やアイドルを感染させて性奴隷として乱交SEXを楽しむ組織があった。

黒髪の美人捜査官・橘亮子は、同僚を救うべく組織に潜入する。
しかし、なぜかこちらの手の内がバレ罠にかかりオークションにかけられ、
ラバースーツに包まれた豊満な肉体を男たちに貪られてしまう。
つぎつぎと群がる男たちは、亮子の処女のように可憐なオ●ンコをなめ回し、
おっぱいにむしゃぶりつきながら、ア●ルに舌をねじ込んで責め立てる…。

無様にイカされてしまった亮子は薬を盛られて目覚めた先はSEXウイルス感染者の隔離場所。
性欲に支配された男たちが、亮子を含む女たちを犯しまくり、精液をお口に、あそこに注ぎ込んでいく。
大勢の男にマワされながらも、亮子は逃げ出そうと試みるが…?

「だめぇ…あっ…頭の中が快楽で埋め尽くされていく…!」

クールな巨乳捜査官が犯されまくる姿が必見。犯されつつも口で抵抗し、あがく、強気な女がお好きな方にお勧めです。
シリーズ物ですが、単品で読んでもお楽しみいただけます。

フルカラーコミック [漫画]シビレヒツジ

「感染ソドム(フルカラーコミック)」の作品情報

レーベル
メディア編集部
出版社
デジタルコミック流通ネットワーク
ジャンル
アダルトマンガ おとなマンガ 男性向け
ページ数
27ページ (感染ソドム(フルカラーコミック))
配信開始日
2020年11月14日 (感染ソドム(フルカラーコミック))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad