電子書籍 年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(KATTS) アダルトマンガ

著: どん  著: 穴乱 

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(1) あらすじ・内容

普段は無表情で、何を考えているのかわからない女子大生・渡辺淳。そんな淳の興奮スイッチは、年上幼なじみ(男)夏生の…喘ぎ声!?
ある日、夏生の部屋を訪れた淳は、偶然夏生の自慰を見てしまい―!

この作品を共有
  

「年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(KATTS)」最新刊

自分の気持ちに気付いた淳だったが、肝心の夏生に避けられる日々を送っていた。
そこで淳は、夏生のデスクの下で待ち伏せして同僚のいる横で夏生を…!?

※この作品はKATTS「年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(4)」を再編集した特別バージョンです。

「年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(KATTS)」作品一覧

(8冊)

110〜165(税込)

まとめてカート

普段は無表情で、何を考えているのかわからない女子大生・渡辺淳。そんな淳の興奮スイッチは、年上幼なじみ(男)夏生の…喘ぎ声!?
ある日、夏生の部屋を訪れた淳は、偶然夏生の自慰を見てしまい―!

家族同士の食事会に合流した二人。
皿洗いをする夏生に、淳が股間へ触れてきて…。
両手が使えないのをいいことに、抵抗できない夏生は…!?

実は純情な淳は、「既成事実を作ればいい」と悪友に唆されていた。
夏生に対する感情を夢想するあまり、えっちな妄想をしてしまって…!?

「年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(KATTS)」の作品情報

レーベル
KATTS
出版社
KATTS
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け おとなマンガ ラブコメディ
ページ数
25ページ (年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(1))
配信開始日
2020年7月3日 (年上幼なじみ♂を喘がせたい!感じてる声、もっと聞かせて?(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad