電子書籍 『艶』デジタル版Light 文芸

著: 『艶』編集部 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

【体験告白】疼く肉体を持て余す女たち1 あらすじ・内容

実際にあった出来事ならではのリアリティと艶めかしい官能描写! 淫らで奔放な性体験を完全官能小説化し、こってりとした艶熟作品を収録しました。*収録作品:「未亡人の熱い肌」■神奈川県 伊川達郎、「疑惑の夫婦交換」■広島県 大原道雄。

この作品を共有

「『艶』デジタル版Light」最新刊

どうしようもなく夫以外の男性が魅力的に見えてしまう、身体は熟しているのに性生活に恵まれない人妻や母親たちが、夢想しながらも現実的ではなかった他人との性体験を通して、性愛の魅力に脆くも堕落していくさまを赤裸々な体験告白手記で綴った官能私小説誌。全て読み切りの素人性体験告白手記を収録。※この電子書籍は「艶2016年7月号」を分冊し電子化したものです。※収録作品:「夜泣き妻」、「お誕生日は熟女の色気の見せどころ」、「楽しい愛人交換」、「五十路の初絶頂」、「美女の陰茎」、「野獣のような男」、「奥様の好奇心」。

「『艶』デジタル版Light」作品一覧

(269冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

実際にあった出来事ならではのリアリティと艶めかしい官能描写! 淫らで奔放な性体験を完全官能小説化し、こってりとした艶熟作品を収録しました。*収録作品:「未亡人の熱い肌」■神奈川県 伊川達郎、「疑惑の夫婦交換」■広島県 大原道雄。

実際にあった出来事ならではのリアリティと艶めかしい官能描写! 淫らで奔放な性体験を完全官能小説化し、こってりとした艶熟作品を収録しました。*収録作品:「40歳年上の彼女」■東京都 金子譲一、「妻に頼まれた不倫」■東京都 安田良二。

実際にあった出来事ならではのリアリティと艶めかしい官能描写! 淫らで奔放な性体験を完全官能小説化し、こってりとした艶熟作品を収録しました。*収録作品:「熟れ尻いじり」■埼玉県 工藤哲椰、「託された乱れ妻」■長野県 桜井優作、「熟女のエバミルク」■栃木県 藤野章二郎。

「『艶』デジタル版Light」の作品情報

レーベル
――
出版社
インテルフィン
ジャンル
文芸 官能 官能小説
ページ数
50ページ (【体験告白】疼く肉体を持て余す女たち1)
配信開始日
2015年2月27日 (【体験告白】疼く肉体を持て余す女たち1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad