セーフサーチ設定を変更しました
ページの先頭です
KADOKAWA作品コイン50%還元キャンペーン

『カメラマンは見た(スコラマガジン)(文芸・小説)』の電子書籍一覧

1 ~3件目/全3件

  • 石堂常雄はテレビ番組制作会社・八俣企画のカメラマン。以前は地上波テレビ局で活躍していたが、ある事情で辞め、女房とも離婚し、今の会社に拾われた。還暦間近ながら最前線で働いている。ある日、石堂は別れた妻・麻利亜を雑踏の中で目撃する。元妻は見知らぬ男と別れたところだった。麻利亜は短大時代に読者モデルをやっていただけあって、40代前半になったいまでもスタイルがいい。別れてからの4年間で太股も乳房もさらに肉付きがよくなっていたが、何とも言えない色気を感じさせた。喫茶店で積もる話を交わすが、もっと静かな場所に移動しようと、2人はラブホテルへ。石堂はここで元妻を詰問。さっきの男と肉体関係があることを聞き出す。今さら嫉妬心に駆られた石堂は、麻利亜と強引にキスを交わすと、言葉責めで弄び……。
  • 石堂常雄はテレビ番組制作会社・八俣企画のカメラマン。以前は地上波テレビ局で活躍していたが、ある事情で辞め、女房とも別れ、今の会社に拾われた。還暦間近ながら最前線で働いている。今回の取材対象はIT企業で名を馳せたものの、会社が傾いてリストラにあった旦那を持つ42歳の人妻・田渕莉奈。マンションのローンに苦しんだ彼女は、怪しい熟女パブで働き始める。店の中までは撮影しないと言う約束で石堂は追跡取材を続け、四十路の完熟した色香を漂わせる莉奈に惹かれるようになった。ある日、約束を破って、隠し撮りしようと、客として熟女パブに潜入する石堂。酒だけでは終わらず、追加料金を払うと、ランジェリー姿の熟女が5、6人たたずむ薄暗い部屋に通された。石堂は迷わず、莉奈を指名する。2畳ほどの硬いソファがある別室に案内されると……。
  • 石堂常雄はテレビ番組制作会社・八俣企画のカメラマン。以前は地上波テレビ局で活躍していたが、ある事情で辞め、女房とも別れ、今の会社に拾われた。還暦間近ながら最前線で働いている。今回の仕事はプロ野球選手の瀬戸際ドキュメント。クビ間近と噂される東京イーグルスのセンター・遠野一之ではなく、30代半ばの美人妻・亜由美に密着することになった。2軍の球場で夫を応援する彼女を撮影。マイクロミニからのぞく白い太股、胸の突き出たタンクトップ。周囲の観客が好色の視線で亜由美に向ける。結局、遠野は活躍できなかった。その後、彼女を1ヵ月間撮影し続けた石堂。夫より亜由美の気持ちがわかるような気がしてきて、嫉妬を覚える。そしてある日、一線を越える瞬間がやってきて、夫婦の寝室で……。

・キャンペーンの内容や期間は予告なく変更する場合があります。
・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。詳しくはこちら
・決済時に商品の合計税抜金額に対して課税するため、作品詳細ページの表示価格と差が生じる場合がございます。

ページ先頭へ

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。