電子書籍 悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようですシリーズ アダルトマンガ

漫画: 楠木りん 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようです 第1話 あらすじ・内容

私に尽くして下さると「約束」してくれますか?ゲス魔導士が王国の男たちをメス墜ちの罠にハメていく!?

とある王国で医療を施す魔導士がいると
噂を聞きつけ、王子の病気を治すために
王国の騎士たちが彼に頼み込むことに。
一見、穏やかで人格者に見える魔導士ジャミルは
己の実力を認めさせるために城に乗り込む。
治療と己の野心のために、まずは高潔な
騎士団長を取り込むために彼を罠にはめて
メス墜ち調教を施すのであった……

この作品を共有

「悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようですシリーズ」最新刊

罠にハマり、囚われたジャミルは間一髪、騎士団長オルドに救われる。
王子の安全確保と犯人捜しをはじめたところ、探し当てたのはジャミルのかつての兄弟子・ブラントだった!
同じ師の元で学んだ彼は、ゲイであるジャミルを蔑み、妬み、破門されたことを恨んで王国で悪事に加担するように堕ちていた。
黒幕を吐かせるためにジャミルはブラントを磔にして、スライムオナホ強制絶頂の拷問にかけて嬲り、弄び、自白を強要する。
冤罪も晴れて、王国での地位も安泰となったジャミルは、存分に王子や美青年を快楽に堕とし、その毒牙にかけるのであった……

「悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようですシリーズ」作品一覧

(4冊)

各330(税込)

まとめてカート

とある王国で医療を施す魔導士がいると
噂を聞きつけ、王子の病気を治すために
王国の騎士たちが彼に頼み込むことに。
一見、穏やかで人格者に見える魔導士ジャミルは
己の実力を認めさせるために城に乗り込む。
治療と己の野心のために、まずは高潔な
騎士団長を取り込むために彼を罠にはめて
メス墜ち調教を施すのであった……

高潔な騎士団長・オルドを罠にはめ、堕とすための賭けの期限が近づき焦り始めるジャミル。
薬草を探すために彼を屋外に連れ出し、“薬草犬”として全裸で探索と放尿を要求する。数々の恥辱的なプレイに耐えながらも気持ちよさに、意識が保てなくなりつつあるオルド。賭けに負けることを考え、撤退の準備を始めたジャミルの部屋に突如オルドが押し掛けてきたことで状況は一変する。
一方、オルドの異変に気付いた騎士ソアラは、ジャミルの不審な行動に気付き彼の正体を暴くことを誓うのだった……。

騎士団長・オルドを堕とし、王子の主治医としてとうとう上り詰めるジャミル。
そんな彼に真正面から乗り込みオルドへ術をかけたことをなじる騎士ソアラを逆に堕とすためにジャミルはオルドを解放する交換条件として媚薬を彼の身体で試すことを提案する。
慣れないソアラにジャミルはアナルとペニスに自作の特製スライムオナホを使い、中と外から気持ちよくさせて絶頂させ思いのままに……。
ついに二人を堕としたジャミルは王子の子種検査として彼の身体を弄び始めるが、精液から毒物を発見しオルドに知らせようとしたところを城の衛兵たちに犯人として捕まってしまう!
王国に渦巻く野望に巻き込まれたジャミルはどうなってしまうのか!?

「悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようですシリーズ」の作品情報

レーベル
ブラックチェリー
出版社
キルタイムコミュニケーション
ジャンル
アダルトマンガ 女性向け BL
ページ数
27ページ (悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようです 第1話)
配信開始日
2019年12月27日 (悪徳ゲイ魔導士がメス堕ちハーレム王国を作るようです 第1話)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad