電子書籍 あきそら(Jコミックテラス) アダルトマンガ

完結
著: 糸杉柾宏 

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

あきそら(1) あらすじ・内容

一般誌の限界に挑戦した漫画として広く知られるようになった『あきそら』シリーズの第1巻。パーフェクトな姉アキと気弱で積極性のない弟ソラの禁断の関係を、情緒豊かに描いています。

この作品を共有
  

「あきそら(Jコミックテラス)」最新刊

行方知れずだった父親が帰ってきたことでソラとアキの関係を知られてしまい、二人は引き離されてしまう。アキとソラ、そして母親にとって、最後の決断の時が迫っていた…。『あきそら』シリーズ最終巻。

「あきそら(Jコミックテラス)」作品一覧

(6冊)

各495(税込)

まとめてカート

一般誌の限界に挑戦した漫画として広く知られるようになった『あきそら』シリーズの第1巻。パーフェクトな姉アキと気弱で積極性のない弟ソラの禁断の関係を、情緒豊かに描いています。

姉弟の超えてはいけない一線を超えてしまったアキとソラ。その一方で、ソラの双子の妹ナミも、同級生で同性の可奈との禁断の恋に身を焦がしていく…。『あきそら』シリーズの第2巻。

露出狂のルナ、秘密のパーティーに誘われ、ソラは次々にタブーを超えた世界に手を伸ばしていく。一方、双子の妹ナミは叶わない恋の代償を求めて再びソラと関係を持ち…。『あきそら』シリーズ第3巻。

「あきそら(Jコミックテラス)」の作品情報

レーベル
――
出版社
Jコミックテラス
ジャンル
アダルトマンガ おとなマンガ 男性向け 恋愛 完結
ページ数
195ページ (あきそら(1))
配信開始日
2019年10月4日 (あきそら(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad