電子書籍 小説秘戯デジタル版Light 文芸・小説

著: 『小説秘戯』編集部 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

【体験告白】近所に住む素人妻の牝の匂い01 あらすじ・内容

主婦や人妻との実体験を元にした、リアリティ溢れる体験談を小説化した官能小説作品集のコンパクト版が登場。*収録作品:「後家荒らし」■神奈川県 久島満雄、「嬲られたい女」■神奈川県 山下幸一、「彼女に言えぬ愉悦」■神奈川県 山越貞造。*このコンテンツは「【体験告白】近所に住む素人妻の牝の匂い~『小説秘戯』デジタル版 vol.5~」をライト版コンテンツとして再加工したものです。

この作品を共有

「小説秘戯デジタル版Light」作品一覧

(32冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

やむを得ぬ事情で、或いは、話の流れに、生活の事情に抗えず、貞操を奪われ肉体を弄ばれることになってしまった人妻たちの体験を私小説化した、体験私小説を収録。*この電子書籍は「小説秘戯 2013年4月号」を分冊し電子化したものです。*収録作品:「ご奉仕爺さん」■千葉県 愛川典三、「命懸けの悦楽」■群馬県 玉木康平、「72歳のナンパ体験」■茨城県 工藤公雄。

やむを得ぬ事情で、或いは、話の流れに、生活の事情に抗えず、貞操を奪われ肉体を弄ばれることになってしまった人妻たちの体験を私小説化した、体験私小説を収録。*この電子書籍は「小説秘戯 2013年4月号」を分冊し電子化したものです。*収録作品:「紅街灯の白い花」■東京都 佐藤七郎、「性的トラウマ」■神奈川県 瀧田洋一、「年上女の深情け」■神奈川県 山下通。