電子書籍 ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(KATTS) アダルトマンガ

無料あり 完結
著: 加糖あん  著: 穴乱 
みんなの★
3.4

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(1) あらすじ・内容

幼い頃に結婚を約束した華お姉ちゃんが、10年経って人妻になって帰ってきた――。
毎日毎晩、隣家の寝室での営みを見せつけられ続けた颯太は、無防備すぎる華に我慢できなくなり…!?

この作品を共有
  

「ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(KATTS)」の無料作品

「ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(KATTS)」最新刊

夫に気持ちを打ち明けた華。颯と会うのは最後にするとを決意する。
会えなくなるこれからを想い、二人は互いを確かめるように絡み合い…。
年下男の子との禁断の恋…ついに最終回!

「ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(KATTS)」作品一覧

(11冊)

0〜165(税込)

まとめてカート

幼い頃に結婚を約束した華お姉ちゃんが、10年経って人妻になって帰ってきた――。
毎日毎晩、隣家の寝室での営みを見せつけられ続けた颯太は、無防備すぎる華に我慢できなくなり…!?

颯太に襲われた昨日の出来事を思い出す華だったが、自分が原因だったことに罪悪感を覚えてしまう。一方で颯太も自身の行為に対する気まずさから華に会うことが出来ずにいるも、母親に促されて謝罪に行くことに。華はきちんと謝罪ができた颯太を許して、再度勉強会をすることになったが、華の色気にあてられてしまった颯太は最後にもう一回だけとエッチをさせてもらうことに。今度は優しく動こうとする颯太に華も流されていき…。

颯太を拒絶したものの、家庭教師中も行為を思い出しては過剰反応してしまう華。
こんなことダメなのに、体の疼きが止められない…っ!

「ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(KATTS)」の作品情報

レーベル
KATTS
出版社
KATTS
ジャンル
アダルトマンガ おとなマンガ 男性向け 萌え 完結
ページ数
27ページ (ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(1))
配信開始日
2019年9月6日 (ふしだらな純愛-年下男子に寝取られて…-(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad