電子書籍 発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました【R版】 アダルトマンガ

完結
著: 伊丹  著: 穴乱 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました(1)【R版】 あらすじ・内容

夏休みに幼なじみの海老江杏とともに祖父の墓参りに訪れた貴石介。不注意で道路へ飛び出した介はトラックに轢かれて生死をさまよう。臨死体験中の介が、生きて杏にもう一度会いたいと願うと、どこからともなく不思議な声が聞こえてくる。すると、介の目の前は光で真っ白になり、気がつくと病室で杏に抱きつかれていた。臨死体験中に謎の声に言われた「特別な力を授ける」「その力で人生を悦びで満たせ、さもなくば主の身体は朽ち果てる」ということを胸に元の生活へと戻る介だったが、ある朝杏を起こしに彼女の部屋を訪れ、無防備な彼女の姿を見た途端に欲情し、本能が命じるままに彼女の胸を揉みしだいてしまう。その後、目を覚ました杏も介の行為を受け入れてふたりは身体を重ねて行き…。※この作品はKATTS「発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました(1)」を再編集した特別バージョンです。

この作品を共有

「発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました【R版】」作品一覧

(6冊)

各165(税込)

まとめてカート

バイト先の休憩室でひょんなことから先輩・百合と室内に閉じ込められてしまった介。これまで3度も続いた経験から即座に頭をよぎった嫌な予感は的中し、介と百合は互いに突然欲情してしまう。パイズリに素股といった奈津先輩とも違う大人のテクニックに介は骨抜きにされてしまい…。
※この作品はKATTS「発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました(4)」を再編集した特別バージョンです。

お守りの返納のため、神社を訪れた介はそこで神を名乗る杏そっくりの美少女と出会う。会話の中からその少女がどうやら本当に杏に取り憑いた神らしいと確信した介は欲情の能力を発動し、今までの恨みをぶつけるように彼女を押し倒す。人格は神であっても容れ物が杏のものとなれば、その身体はどうしても乱暴な愛撫にも反応してしまい…。※この作品はKATTS「発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました(5)」を再編集した特別バージョンです。

ついに介の能力が杏・典・那津にバレてしまう。
問い詰められて焦った介は、能力を使って三人を発情状態にするが、逆効果で――!?
※この作品はKATTS「発情ハーレム! Hしないと死んじゃうんであの子を興奮させちゃいました(6)」を再編集した特別バージョンです。