電子書籍 陵辱音楽処女(MOOG COMICS) アダルトマンガ

著: せうま  著: 京丸 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

陵辱音楽処女 1 ~ドラマー紗耶香が堕ちるまで~ あらすじ・内容

陵辱と音楽と処女をテーマにしたオムニバス。第一回はヒロインがヤリサーと知らずに入ったサークルで…。気合の入ったラストパートは必見!

この作品を共有
  

「陵辱音楽処女(MOOG COMICS)」最新刊

陵辱と音楽と処女をテーマにしたオムニバス。今回は夢見るバンギャル女子がヒロイン。憧れのバンドメンバーと合コンをすることになったのだが、緊張してしまうヒロインはトイレに駆け込み、戻ってきた彼女が目の当たりにした光景は驚くべきことに…

「陵辱音楽処女(MOOG COMICS)」作品一覧

(6冊)

各330(税込)

まとめてカート

陵辱と音楽と処女をテーマにしたオムニバス。第一回はヒロインがヤリサーと知らずに入ったサークルで…。気合の入ったラストパートは必見!

陵辱と音楽と処女をテーマにしたオムニバス。第二回は容姿端麗のヴァイオリストヒロイン。スランプに陥ったヒロインは憧れの恩師に意見を仰ぐのだが、彼の口から出た言葉は「良い音は処女膜から出る」という衝撃の発言だった。恩師の言葉に驚くヒロインだったのだが、身を任せることにして…。

陵辱と音楽と処女をテーマにしたオムニバス。第三回は数年前に見たギロ演奏者にあこがれるヒロイン結芽が、その演奏者と再会し、誘われるがままに家まで付いて行ったのだが襲われるハメに…。そして結芽の処女膜にはある秘密があった。

「陵辱音楽処女(MOOG COMICS)」の作品情報

レーベル
MOOG COMICS
出版社
ジーウォーク
ジャンル
アダルトマンガ おとなマンガ 男性向け
ページ数
31ページ (陵辱音楽処女 1 ~ドラマー紗耶香が堕ちるまで~)
配信開始日
2019年7月26日 (陵辱音楽処女 1 ~ドラマー紗耶香が堕ちるまで~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad