電子書籍 母乳ちゃんシリーズ アダルトマンガ

関連作品あり
著者: ひつじたかこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

母乳ちゃんは射(だ)したい。 あらすじ・内容

母乳が出る女の子――母乳ちゃん

母乳が出る体質である『母乳ちゃん』は、セックスしないと母乳が出せない。
ミルクを出すお手伝いがてらハメ撮りしたり母乳の匂いを嗅いだり変態活動に勤しみつつ母乳ちゃんに甘える本です。
乳いじりを重点的に描いています。

この作品を共有
  

「母乳ちゃんシリーズ」最新刊

商業ラノベ化も決定した『母乳ちゃんは射(だ)したい。』シリーズ番外編です。
J○妹のすずか(陥没ちゃん)を迎えに行ったバスの中で、妹の陥没乳首を「乳育」!
公共の場で発情してくる〇学生の妹乳にエッチな教育をしていたら、陥没ちゃんのおっぱいの様子が…!?
初めての母乳を「射」してしまう陥没ちゃんの漫画です。

「母乳ちゃんシリーズ」作品一覧

(6冊)

660〜880(税込)

まとめてカート

母乳が出る体質である『母乳ちゃん』は、セックスしないと母乳が出せない。
ミルクを出すお手伝いがてらハメ撮りしたり母乳の匂いを嗅いだり変態活動に勤しみつつ母乳ちゃんに甘える本です。
乳いじりを重点的に描いています。

母乳ちゃんこと、桜沢ともみに母乳セックスをするお仕事を依頼された主人公。
その活動は、ともみの性欲増加でさらにエスカレートして…濃度も感度も日に日に増していくともみのおっぱいと母乳。
そんな中始まる文化祭、メイド母乳ちゃんからの母乳ミルク給仕で母乳ラテ直飲み☆さらに母乳の秘密が明らかに…?

「兄貴の素行調査」という名目で、遊園地に連れて来られた母乳ちゃん(ともみ)、主人公、そして主人公の妹の「すずか」。
しかしここでも母乳ちゃんの「射したい性欲」は止まらなくて、観覧車の中で「乳イキさせてほしい」とお願いしてくる母乳ちゃん。そこで終わるはずもなく、トイレの授乳室で本番H。
超ブラコンのすずかは、そんな母乳ちゃんと兄貴のセックスを見てしまい、兄に陥没乳首をいじくられる妄想でのオナニーが止まらなくなってしまう…。
「乳コンプレックス」を持つ2人との乳弄りセックスが止まらない3巻です。

「母乳ちゃんシリーズ」の作品情報

レーベル
ひつじまま
出版社
ひつじまま
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け ダイレクト出版 同人誌・個人出版
ページ数
27ページ (母乳ちゃんは射(だ)したい。)
配信開始日
2019年4月16日 (母乳ちゃんは射(だ)したい。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad