電子書籍 Tokyo PLUMPER Lover 写真集

著者: Poko 

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Tokyo PLUMPER Lover #01 ”Satsuki” あらすじ・内容

強いコンプレックスを持ちながら生きて来た女の子が、本当の自分の姿を見詰めなおす為に挑戦した、ヌードドキュメンタリー。

この作品を共有

「Tokyo PLUMPER Lover」最新刊

ぽっちゃり女性専門写真家によるぽっちゃり写真シリーズ!

『Tokyo PLUMPER Lover #06』の続編。2010年と2015年撮影。

taeちゃんとの関係の終わりと、新たな関係の始まりを描いた完結篇。今出さなければ、もう出すことが無くなってしまうであろう未熟で個人的な写真たちを、恥を忍んで出すことにしました。僕が闇に葬ることの出来なかった写真たちによる、五冊ものシリーズの最後の一冊です。

「Tokyo PLUMPER Lover」作品一覧

(7冊)

各800円 (+税)

まとめてカート

強いコンプレックスを持ちながら生きて来た女の子が、本当の自分の姿を見詰めなおす為に挑戦した、ヌードドキュメンタリー。

ぽっちゃり女性専門写真家によるぽっちゃり写真シリーズ!ぼくが小学生の頃、ジャパゆきさん、という言葉があった。バブル経済にうかれる日本に出稼ぎに来る、東南アジア系の水商売の女性たちが、そう呼ばれていたと記憶している。かりんちゃんのお母さんがそうかは知らないけれど、かりんちゃんのお母さんはフィリピン系で、ぼくはかりんちゃんの中に、子供の頃にテレビで観ていたジャパゆきさんの面影をみて、なんだか懐かしい気持になったりもした。

ぽっちゃり女性専門写真家によるぽっちゃり写真シリーズ!僕がtaeちゃんと知り合ったのは、当時、爆発的に流行り出したSNSでのこと。僕はそこで、ぽっちゃりした女の子の写真を撮りたいと言っていて、彼女はそれをみて応募してくれたのだった。彼女に初めて会ったのは、この撮影の時、渋谷で、2010年4月のこと。この撮影から始まるtaeちゃんとの関係を記録した、Part1。

「Tokyo PLUMPER Lover」の作品情報

レーベル
――
出版社
月刊デジタルファクトリー
ジャンル
写真集 R-18写真集 グラビア
ページ数
244ページ (Tokyo PLUMPER Lover #01 ”Satsuki”)
配信開始日
2014年7月18日 (Tokyo PLUMPER Lover #01 ”Satsuki”)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad