電子書籍 歌舞伎町高級コール倶楽部 写真集

モデル: 西野翔  著: 歌舞伎町高級コール倶楽部 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

歌舞伎町高級コール倶楽部 翔26歳 その壱 あらすじ・内容

ちょっとそこのお姉さん、どこに行こうとしているの?声をかけた女性はなんと、高級コール倶楽部に勤める翔さんだった。どうりで素敵なわけだ。少しでいいから僕の相手をしてもらえませんか??

この作品を共有

「歌舞伎町高級コール倶楽部」最新刊

夜勤は昼間とはうって変わって秘密めいている。特別室でハーフ美女ナースがこんなサービスをしてくれるなんて、誰も想像つかないだろう・・・。

「歌舞伎町高級コール倶楽部」作品一覧

(10冊)

100円〜600円(+税)

まとめてカート

ちょっとそこのお姉さん、どこに行こうとしているの?声をかけた女性はなんと、高級コール倶楽部に勤める翔さんだった。どうりで素敵なわけだ。少しでいいから僕の相手をしてもらえませんか??

ロングヘアーに切れ長の目。むっちりとした自信のある大胆なカラダ。大人の色香たっぷりの愛さんが、秘密倶楽部の会員でもある僕のもとに派遣されてきた。ダイナマイトボディを楽しんだ後は、シャンパンで乾杯。まるで絵画の中にいるような美しいカラダだ。

服の下からは、こぼれそうなオッパイが出てきた!!恥ずかしがっていると思ったら、ダイナマイトボディで誘惑してくる。酸いも甘いも経験したお姉さまの魅力に、僕がこんなに酔いしれることになろうとは・・・。

「歌舞伎町高級コール倶楽部」の作品情報

レーベル
――
出版社
アイロゴス
ジャンル
写真集 グラビア
ページ数
43ページ (歌舞伎町高級コール倶楽部 翔26歳 その壱)
配信開始日
2014年7月4日 (歌舞伎町高級コール倶楽部 翔26歳 その壱)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad