電子書籍 JESUS(モバMAN) アダルトマンガ

完結
漫画: 藤原芳秀  原作: 七月鏡一 

まずは、無料で試し読み

試し読み

22ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

JESUS 砂塵航路(1) あらすじ・内容

その男、殺し屋にして教師…!「少年サンデー」で大好評を博した、学園ハードボイルドアクション『JESUS』続編、ケータイコミックサイト「モバMAN」連載作品を単行本化!!

この作品を共有

「JESUS(モバMAN)」最新刊

高校教師・藤沢真吾の顔を持つ、伝説の殺し屋「ジーザス」。彼の戦いと復讐の輪廻に決着がつく時が来た!ジーザス以上の殺人マシーンと化した最後の生徒、タリク・アッサードの叫び。TPCとダンテ313の秘密。21の最高意志である燐・オールドマンの心の闇。キングの遺産を手にする綾木日奈。そして、カダスでジーザスを待つ小百合。一発の銃弾がジーザスへ向け放たれ、物語はクライマックスを迎える!完結!

「JESUS(モバMAN)」作品一覧

(14冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

その男、殺し屋にして教師…!「少年サンデー」で大好評を博した、学園ハードボイルドアクション『JESUS』続編、ケータイコミックサイト「モバMAN」連載作品を単行本化!!

高校教師・藤沢真吾の生徒・綾木日奈は、自分の目的のために藤沢を利用しようと企む。だが、そこにジーザスに復讐を誓った殺し屋・アッシュが登場し…。

高校教師・藤沢真吾の生徒・綾木日奈の祖父は、かつて巨大犯罪組織「24」のキングと呼ばれた男。祖父が日奈に託した「キングの遺産」をめぐり、殺し屋たちが火花を散らす…。

「JESUS(モバMAN)」の作品情報

レーベル
モバMAN
出版社
小学館
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け 青年マンガ サスペンス ビジネス 完結
ページ数
209ページ (JESUS 砂塵航路(1))
配信開始日
2017年12月14日 (JESUS 砂塵航路(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad