電子書籍 え~ぶいカントク(モバMAN) アダルトマンガ

完結
著: 森見明日 

まずは、無料で試し読み

試し読み

25ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

え~ぶいカントク(1) あらすじ・内容

郁乃は小説家志望の女子大生。従姉妹の人気AV女優・碧の興したAV製作会社でバイト中。密かにつけていた「妄想日記」を碧に見つかり、AVの脚本・監督をまかされることに!?

この作品を共有

「え~ぶいカントク(モバMAN)」最新刊

女子大生でありながら、AV監督“イク乃”としてヒット作をとばしている赤城郁乃!! イク乃監督の正体を探る男が現れて、郁乃の秘密が世間にさらされるピンチに!? 郁乃が大きな決断を迫られる、絶頂度MAXの完結巻!!

「え~ぶいカントク(モバMAN)」作品一覧

(11冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

郁乃は小説家志望の女子大生。従姉妹の人気AV女優・碧の興したAV製作会社でバイト中。密かにつけていた「妄想日記」を碧に見つかり、AVの脚本・監督をまかされることに!?

女子大生・赤城郁乃がAV監督としてデビュー!ひと目惚れしたカメラマンの柴崎と結ばれた郁乃は喜びに目覚め、作品はさらにカゲキに!大人気のHコメディー第2弾、登場です!

小説家志望の女子大生、赤城郁乃はAV監督として活躍中!好きな人に撮られる快楽に目覚めてしまった女優。彼氏がカメラマンだけに激しく共感する郁乃!さらに彼との関係も大きく動き出し…郁乃カントクは今日も全力です!

「え~ぶいカントク(モバMAN)」の作品情報

レーベル
モバMAN
出版社
小学館
ジャンル
アダルトマンガ 男性向け ビジネス 青年マンガ 完結
ページ数
210ページ (え~ぶいカントク(1))
配信開始日
2017年12月14日 (え~ぶいカントク(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad