電子書籍 H事業部 アダルトマンガ

著者: 志摩京佑 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

H事業部営業弐課 あらすじ・内容

就職難のご時世にやっと決まった就職先がとんでもないところだった。
そんな主人公の仕事内容とは・・・

漫画28Pを収録しています。
潮吹き描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

この作品を共有

「H事業部」最新刊

販売事業部営業一課と二課が合併することになってしばらくした頃、
社内で「王子」と呼ばれるイケメン新人が突然異動してくる。
しかし、彼は、H事業部流の営業をこなすには致命的な問題をかかえていた。

問題を解決すべく、販売事業部営業課のとった手段とは。

H事業部営業二課、H事業部営業一課、H事業部企画開発篇の続編漫画46P。

「H事業部」作品一覧

(4冊)

800円〜900円(+税)

まとめてカート

就職難のご時世にやっと決まった就職先がとんでもないところだった。
そんな主人公の仕事内容とは・・・

漫画28Pを収録しています。
潮吹き描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

アダルトグッズ専門の販売事業部営業一課は、営業成績が思うように伸びず苦しんでいた。
一課とは対照的な二課の好成績に対抗すべく、課長「鈴木」の考えた作戦とは…
漫画50ページ収録

人手不足の企画開発室から、開発中商品のテストプレイを頼まれる販売事業部営業一課と二課。

搾乳機をアレンジしたものや、テレビゲームで対戦中に攻撃を受けると発動るアダルトグッズのテストをさせられるH事業部の面々。ゲームに負けた部署はさらに別のグッズのテストプレイで犯される側に。

H事業部営業弐課、H事業部営業壱課の続編40ページ収録。

「H事業部」の作品情報

レーベル
志摩京佑
出版社
志摩京佑
ジャンル
アダルトマンガ BL ダイレクト出版 同人誌・個人出版
ページ数
33ページ (H事業部営業弐課)
配信開始日
2018年4月20日 (H事業部営業弐課)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad