電子書籍 ラレフレ アダルトマンガ

完結
著: 椋蔵  著: 穴乱 
みんなの★
5.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ラレフレ(1) あらすじ・内容

毎日、特別な何かが起きないかを期待している小衣優希(いさらいゆうき)。期待しているだけではダメだと行動に出て、イケメン・小出秀人に告白するも見事に玉砕する。人がいなさそうな自販機コーナーのベンチで黄昏ようとしたらそこには、同じく美女・一橋愛美に告白して玉砕したばかりの相川が先客として黄昏ていた。お互いに茶化しあうも、ぼそっと出た「傷、舐めあいますか」の一言から変な空気になり、とりあえずハグしあうも、流れでそのまま胸を揉まれて最後までいってしまい…。

  • シェア:
  

「ラレフレ」作品一覧

(32冊)

各165(税込)

まとめてカート

相川のバイト先を訪れた際の何気ない一幕から、古出と一橋の絆の深さを痛感しまった相川と小衣はすっかり落ち込み、相川の自室でふたりしてふさぎこんでしまう。しかし、ベッドの上でうなだれる小衣の生足につい視線がいってしまった相川は彼女のお尻に手を伸ばし、いつもの流れからふたりはエッチに突入する。もう互いの身体を十分に知ってしまったふたりは互いの弱点を刺激し合い…。

知らなかったこととはいえ、迫井の気持ちを尊重し、相川とのエッチを止めることを心に決めた小衣。相川からの気安い連絡をスルーし、それに不満げな彼の視線をもムリに無視し続けるのだが、毎日のように続いたエッチがなくなり、持て余した身体は自分で慰めるしかなく…。

海の家でのバイトのため、当面の宿となる民宿へとやって来た一行。しかし、道中で車酔いになってしまった小衣は到着するやいなや、ひとりで横になって休むことに。その後、日も暮れて目が覚めた小衣は相川と散歩にでかけるのだが、どこからともなく女の喘ぎ声が聞こえてくる。暗がりの中、ふたりして音のする方へ目を凝らしてみると、そこには野外エッチに励む亜衣がいて!?

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。