電子書籍 おもちゃよりイイの? ホントのHおしえてくださいっ! アダルトマンガ

完結
著: 加糖あん  著: 穴乱 
みんなの★
4.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

おもちゃよりイイの? ホントのHおしえてくださいっ!(1) あらすじ・内容

ボーナスが出たから新しいジョークグッズを買ったら、届いたのはなんと女性向けグッズだった! 配達ミスに気づいたものの、購入したのは隣に住む大人しそうな女の子・ほのかちゃんで!? そのままにすることもできず、緊張しながら届けに行って、部屋に入るとそこには使ったばかりの玩具が置いてあり…。そのままエッチの練習と称して彼女の初めてを頂いてしまい…!?

  • シェア:

「おもちゃよりイイの? ホントのHおしえてくださいっ!」作品一覧

(10冊)

各165(税込)

まとめてカート

「今日ヒマ?家行っていい?」青木からのメールによる突然なエッチの約束にほのかは慌てふためきながらも服装とベッドを整え、彼を自室へと迎え入れる。しかし、会話の流れから彼はほのかのことをよく知るため話をしに来ただけだと判明し、ほのかは赤面しながら自分の誤解を打ち明ける。すると自然に会話はおもちゃのことになり、次第に興奮してきたふたりはまたもエッチの練習を始めてしまう…。

緊張した様子で自分の部屋を訪れてきたほのかを青木は自室に招き入れる。妙に露出の多い格好に加え、露骨なボディタッチをしてくる彼女はどうやら女性誌のセクシーアピールの記事を鵜呑みにしてそれを試してみたらしく、その健気さに胸を打たれた青木は期待に応えるべく、ほのかのアソコに手を伸ばす…。

「体洗うの…お手伝いします…っ」
一緒にお風呂へ入ることになった二人。
ほのかの積極的な奉仕に、青木も体を洗いたいと言い出して―!?

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。