電子書籍 HOTEL○号室 写真集

モデル: 清水麻里  著者: 野村原 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Hotel 506号室 あらすじ・内容

ここはとあるホテルの一室。人気モデルの清水麻里ちゃんのホテルシリーズ第2弾!さて、気になる部屋の中を今回もちょっとだけ覗いてみましょうか。

この作品を共有

「HOTEL○号室」最新巻

モデル: 鈴蘭  著者: 野村原 

800円(+税)

ここは都心にあるホテルの一室。モデルの鈴蘭がホテルにチェックインしました。が、なにやらちょっと訳ありな様子です。。魔法の鍵はまだ使えるようです。さて、気になる部屋の中をちょっとだけ覗いてみましょうか。

「HOTEL○号室」作品一覧

(4冊)

各800円 (+税)

まとめてカート

ここはとあるホテルの一室。人気モデルの清水麻里ちゃんのホテルシリーズ第2弾!さて、気になる部屋の中を今回もちょっとだけ覗いてみましょうか。

ここは羽田空港近隣のとあるホテルの一室。島根から上京していたAkaneちゃんがチェックインしました。まさにその時、貴方は全ての部屋で使える魔法の鍵を見つけました。魔法の鍵を手に取ると、思いもよらぬ透明の体も手に入れました。さて、気になるあの部屋の中をちょっと覗いてみましょうか。

ここは都内にあるホテルの一室。北海道出身で女優の未穂がチェックインしました。まさにその時、貴方は全ての部屋で使える魔法の鍵を見つけました。魔法の鍵を手に取ると、思いもよらぬ透明の体も手に入れました。部屋の中では何が行われているのでしょう。さて、気になるあの部屋の中をちょっと覗いてみましょうか。

「HOTEL○号室」の作品情報

レーベル
月刊デジタルファクトリー
出版社
月刊デジタルファクトリー
ジャンル
写真集 グラビア タレント・アイドル
ページ数
102ページ (Hotel 506号室)
配信開始日
2017年4月1日 (Hotel 506号室)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad