電子書籍 夢淫夢 アダルトマンガ

完結
作画: SAylvieBlue  原作: VinBlanc 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

夢淫夢1 あらすじ・内容

国際線CA(キャビンアテンダント)星野みどり、25歳。彼女には人には言えない秘密があった。それは…他人の妄想が頭の中に入ってきてしまうという特殊体質であること! 身の回りの男たちが思う淫らな妄想が、今日も彼女を苦しめる…。収録数全8話。

この作品を共有

「夢淫夢」最新巻

近親相姦の妄想を抱く兄妹。やがてその妄想は妹の誘惑により現実のものとなる。お互い初体験のため戸惑う兄妹、そんな彼女たちにセックスのレッスンをすることとなるみどり。舌を絡め互いの口を蹂躙するような激しいキスから始まり、妹の体を兄の手と指と舌が優しく時に激しく蹂躙し性感帯を刺激する。一つ一つの愛撫に体をよじらせ快楽から逃げようとする妹を無理やり抑えつけ、兄は妹を一気にイカせる。全身を開発されていく妹。やがて兄のモノを受け入れるカラダの準備が整った妹は……。収録数全8話。

「夢淫夢」作品一覧

(4冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

国際線CA(キャビンアテンダント)星野みどり、25歳。彼女には人には言えない秘密があった。それは…他人の妄想が頭の中に入ってきてしまうという特殊体質であること! 身の回りの男たちが思う淫らな妄想が、今日も彼女を苦しめる…。収録数全8話。

緑の親友、中原紅葉は、大手広告代理店に勤めるコピーライター。華やかに活躍する彼女だが、見た目とは裏腹に業界でのし上がるため自らの肉体を使い、部長と不倫関係になっていた。だが彼の子供を妊娠してしまい、そのことを伝えるのだが……。収録数全8話。

「お前は日本一のAV女優になれる素質がある」と謎の男・矢部に誘われるみどり。自らの特殊能力に振り回され、男の妄想に支配されない自分になるため彼の申し出をするため受け入れる。彼に言われるままホテルに行き、彼のモノで貫かれるみどり。苦痛と喪失感から、男達の妄想との違いに戸惑うのだが、「犯されるのではなく……犯すのよ!!」とすべてを受け入れ始める。やがて彼女の膣内に変化が現れ始め、柔らかく、そして強く律動しながら矢部のモノを締め付け……。収録数全8話。

「夢淫夢」の作品情報

レーベル
――
出版社
松文館
ジャンル
アダルトマンガ 完結 男性向け おとなマンガ
ページ数
97ページ (夢淫夢1)
配信開始日
2017年3月22日 (夢淫夢1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad